カテゴリー別アーカイブ: キスフレ

24歳独身男性会社員のキスフレ体験記

キスフレって知っていますか?僕は初めて聴いた時き何のことだかサッパリ分かりませんでした。 このキスフレなんですけど調べたところキスだけをする友達って関係らしいんです、キスだけのつながりなの?って感じですよね。 ただキスをするなんて理解不能でして、セフレのように肉体関係というなり理解は可能なんですけどキスだけの関係ではかなりソフトといいますかライトな関係でありますよね。 それにキスだけで我慢できるものなのかな?って思いが出てしまいます。 キスをしたらそれ以上の関係を持ちたいって考えてしまうのはほとんどの男性の本能ではないでしょうか?僕も知り合った女性とキスをしたらそれ以上の関係は求めてしまうと思うのです。 このキスフレなのですが、求めている女性たちが現在多くいるなんて話を聞きまして驚いてしまいました。 ただ単にキスだけを楽しむといった考えの女性と知り合っても男性の求めている肉体関係は無理なのですから、要注意になってしまうでしょう。 もちろん男性側もそれで満足することができましたらキスフレは成立するのですけれど。 僕的にはキスフレって悪いとは終えもいませんけしキスフレがいてもいいかなって思うこともあるのですが、ただ虚しさも感じてしまいます。 相手が可愛い女の子だった場合なんて自分を抑えられるかどうか自信ありませんからね、キスフレの一人ぐらいいてもいいという気持ちと性欲を解消したいという気持ちがせめぎ合ってしまって、素直にキスフレを作れない感じになっています。